(根)抵当権抹消登記手続きのご依頼は中嶋司法書士事務所へ

中嶋司法書士事務所案内はこちら

中嶋司法書士事務所メインサイトはこちら

メールでお見積り・問い合わせはこちら

お客様とのご縁を大切にし、安心してご依頼いただけるように丁寧な説明をこころがけ、迅速に対応いたします。

 

抵当権抹消登記の司法書士登記報酬

基本的な住宅ローン返済による抹消登記を対象としています。こちらのサイトを見たとお伝えください。

※上記基本報酬と異なる場合の一例)・抵当権抹消登記件数が複数・抵当権抹消登記の前提として住所変更登記が必要な場合等

司法書士が直接お会いしてご説明及び本人様確認又は郵送・メールと電話でのご対応いたします

所有者様の本人確認は必ず必要となります。

手続方法や疑問点も説明しますのでご安心してご依頼ください。

★出張手続・相談サービスの報酬はかかりません!

場所により出張報酬がかかったり、問合せ・相談のみで料金がかかることはありませんのでご安心ください。

※訪問場所等により、報酬は請求しませんが、実費(交通費燃料費)のみかかる場合があります。

遠方の場合は、郵送等のやり取りで手続きもスムーズに対応いたします。

★お見積無料 ご依頼確定した時点で登記依頼書に押印いただきます。

直接お会いし、説明させていただきます。納得の上でご依頼ください。

 

 

お気軽にお問合せ下さい  0743-25-1561  

平日・土曜日 業務時間10時~18時(電話受付時間10時~19時)

奈良県天理市川原城町680番地天理ビル3階

    司法書士 中嶋勝宣

 

平成27年11月2日法人(銀行等)の資格証明書の添付につき改正により、

抹消書類受領日より日数が経っている場合等は

別途、対象法人の登記事項証明書取得等がかかる場合があります。 

---------------------------------------------- 

一戸建て(土地1筆、建物1棟)の場合

 

司法書士報酬

及び書類取得

実費

報酬/登録免許税

登記事項事前確認

登記完了後確認

郵便・通信費

小計

消費税(8%)

合計

 

 

 

 

登記完了後、法務局にて登記事項証明書取得希望の場合は、

1通につき、実費600円報酬1,000円がかかります。

※住所変更がある場合は、抹消登記の前提として住所変更登記が必要になります。

住所変更登記に関しましても特別価格で対応しております。

特殊な場合(抹消書類の再発行手続きで担当者とやり取りが必要な場合等)の報酬目安としまして、

日当8,000円(税別)で上限32,000円程を予定しております。

---------------------------------------  

(ご依頼事例)

(平成30年度)

12月 天理市内、奈良市内 基本報酬にて申請完了しました。

11月 天理市内 基本報酬にて申請完了しました。

10月 天理市内 基本報酬・住所変更有にて申請完了しました。

9月 天理市内、桜井市内 基本報酬・住所変更有で申請完了しました。

8月 天理市内 基本報酬にて申請完了しました。

7月 天理市内、奈良市内 基本報酬・住所変更有にて申請完了しました。

6月 天理市内 基本報酬にて申請完了いたしました。

5月 天理市内 基本報酬・住所変更有にて申請完了いたしました。

4月 天理市内 基本報酬にて申請完了いたしました。

3月 天理市内 基本報酬にて申請完了いたしました。

2月 天理市内 基本報酬にて申請完了いたしました。

1月 天理市内 基本報酬にて申請完了いたしました。

(平成29年度)

12月 天理市内物件 基本報酬にて完了しました。

11月 天理市内物件 基本報酬にて完了しました。

10月 天理市、桜井市内物件 基本報酬にて完了しました。

9月 奈良市、田原本町内物件 基本報酬にて完了しました。

7月 大和郡山市内物件 基本報酬にて完了しました。

6月 香芝市内物件 基本報酬、別途手続日当有にて完了しました。

4月 奈良市内物件 基本報酬、別途手続日当有にて完了しました。

3月 大和郡山市、天理市内物件 基本報酬にて完了しました。

2月 大和郡山市内物件 基本報酬にて完了しました。

1月 天理市内 基本報酬にて申請完了しました。

(平成28年度)

12月 京都精華町 基本報酬にて申請完了しました。

10月 天理市内 基本報酬にて申請完了いたしました。

9月 大和郡山市、広陵町、天理市物件 基本報酬にて申請完了いたしました。

8月 三宅町、大和郡山市、天理市物件 基本報酬・住所変更有りにて申請完了いたしました。

7月 天川村、斑鳩町、天理市物件 基本報酬・住所変更有にて申請完了いたしました。

6月 天理市内 申請完了しました。

5月 奈良市内、斑鳩町 神戸市、天理市、奈良市物件 基本報酬、住所変更有で申請完了しました。

4月 天理市、大和郡山市内、奈良市、大阪府物件 基本報酬にて申請完了しました。

(平成27年度)

 

inserted by FC2 system